フィラッハ駅は、乗り換え専用駅なので、大丈夫でしょう。

僕はリュブリアナからフィラッハへ着いて、
乗り換え時間13分でしたが、
その時間で、インスブルックへの切符を自動販売機で買おうとして失敗し、
駅の窓口で切符を買って、
間違ったプラットフォームを教えられて、
あわてて、別のホームへ行って、
列車に飛び乗りました。

それでも間に合いました♪

リュブリアナからフィラッハで乗り換えて、インスブルックへ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/villach.htm

>>いやはや、さすがオーストリアの列車だ。
>>時間はなかなか正確。

ここは、乗り換え専用駅ですから、
プラットフォームがずらりと平行に並んでいて、
地下道でつながってます。

ですから、問題なく、乗換えができるでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • すみません

    勤務中なのでスマホで送ってます、不慣れなもので後で見ると変な文章になってました。
    お許し下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • みどりのくつした様 ありがとうございました。

    早速教えて下さり感謝致します私は
    リンク先の記事を詠ませて頂き、な~んとなくですが駅の様子が想像出来ました
    当初は、駅に着く前から荷物を持ってドアが開くと同時に駆け出さないと…
    と勢い込んでいましたが、そんなに慌てないで良いみたいですね
    本当に安心しました。ゆっくり列車の旅ができそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • つまり、フィラッハの町も、駅も、小さいんですよ(笑)。

    フィラッハの駅は、プラットホームがずらりと並んでいるだけなんです。

    面白いでしょ(笑)。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件