12/08/08 03:12

どんまい

ネットだから言葉足らずになっている人たちが複数いるんだろうね。
言葉が独り歩きしてしまうこともある。

頭から否定する人たちも、きっと、本意でないかもしれないよ


もちろん、受け手の気持ちを考える気持ちが乏しい人なのかもしれないし、
傲慢な気持ちで小学生なみに我儘な、社会性のない人たちかもしれません。

それなら尚更、ドンマイです。

どちらにせよ、受け手の感じる気持ちを思いやれる人になりたいよね。

ところで、為替の件だけど個人的には、1ドル=1ユーロくらいにはなると思っていますが、

ユーロは今くらいでちょうどいいかも。
マクドナルドも納得価格だし、135円くらいの時は、大変だった経験があります。

ただ、旅は思い立ったら吉日ですし、
1ユーロ100円くらいかって、頭の中で計算もしやすいですしね。

旅行を計画されているのであれば、お得感を感じてウキウキな気持ちでいれば
ワクワクと楽しさが増しますからね。

人間気持ちですから。

楽しい旅行を祈っていますね。
また、素敵な思い出を聞かせてください。

ほなね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント