ダメだったら、バスで行けばいいだけでは?

僕は昔、バリ島からスラバヤ経由で、ジョグジャカルタへ行こうかと、考えたことがあります。
ただ、スラバヤで見るものがないと考えて、バリ島からジョグジャカルタへ飛びました。

スラバヤからジョグジャカルタは、もともと飛行機移動するような距離ではありません。
バス移動が普通なのでは?

僕のカンでは、インドネシアでは、誰もリコンファームみたいな、
面倒なことはしないのだと思いますよ。

ですから、飛行場へ行けば乗れるのでは?
もし飛行機が飛んでれば(笑)。

ダメだったら、バス移動すればいいだけです。
旅しているのは東南アジアなんですから、そんなにきちきち考えることはありません。

しょせん、インドネシアの国内線の会社でしょ。
多分、リコンファームなんて、誰もしないのだと思いますよ。

リコンファームを知らないのかもしれませんね。

お気楽にどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おかげさまで、だいぶ、ラクになりました。

    >もし飛行機が飛んでれば(笑)。

    あはははは。なんか、笑ってしまいました。
    ほんとですねー。
    ライオンのHPでフライトスケジュール確認したら、まあ一応飛行の予定は消されていないようでした。
    それでまあ、いっか、もう。

    >ダメだったら、バス移動すればいいだけです。
    旅しているのは東南アジアなんですから、そんなにきちきち考えることはありません。

    そうですね。電車だってありますし。
    お金とパスポートと、カタコトでも英語(通じるのかな?)を話そうという気力があれば、あとはなんとでもなりますね。

    >お気楽にどうぞ。
    やさしい書き込みをいただいてありがとうございます。身にしみます。
    なんだかちょっとラクになりました。
    何かあったらあったで、それもあとから楽しい思い出になるかも・・・いや、何もなくフツーに乗れるに越したことはないですが。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件