Re: 一生にもう一度行けるか怪しい・・・と思っても また行っちゃうのでは??

それは本当にその通りだと思います。
僕もなんだかんだと、大学の間に3回目の南米です。笑
社会人になっても時間さえあれば行きたいとは考えていますが・・。


ボリビアはそうでしたね。ただ、割と高いバス(オルメカとかと言ったような)でも十分安かったですが。アルゼンチンだと航空券の半値のようですね。ルートによっては交渉してみます。
はい、睡眠に関してはむしろ寝ている間に荷物を盗られることの方が心配です。

ナスカは微妙な感想をおっしゃる方も多いですね。
でも、せっかくなので行ってみようと思います。


カリファテだと高そうなので、スペインのセールで買うか、観光地じゃないペルー辺りで買っていこうと思います。まぁ、どうしようもなく寒ければ買い足しますが・・・。



また、少し関係の無い話になってしまいますが、日本への帰国便に関して少しややこしいことになってしまい、誰かにお伺いしたいのですが、新しいトピックを立ち上げた方がいいでしょうか??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント