06/01/08 11:17

Re^2: ブラジルって 広いですから

Albertoさん、こんにちは。

先月末一週間ほどブラジル旅行に行ってきました。
カーニバル時は宿は早めに予約したほうがよろしいと聞きますが、英語が大丈夫でしたら、空港のインフォで無料でホテルの予約してもらえます。値段もかなり割引してもらえます。自分で直接予約するよりも安く予約してもらえますし、シティマップやガイドブックももらえます。インターネットで予約できるホテルは高級ホテルが多いので、値段が張る場合が多いようです。インフォでしたら、ユースホステルから高級ホテルまで斡旋してもらえますので利用価値は大です。

私はブラジル国内移動に飛行機を利用しましたが、計3回とも現地でフライトの遅れなどで変更いたしました。ホテルも予約していたのですが、そこも泊まれずじまい・・・。(ブラジル到着日の一日だけですが)こんなことなら、初日もこれを利用しておけばよかったと後悔していますが、今は初日だからしかたがないと開き直っています。

良い卒業旅行になるといいですね。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント