12/08/06 20:58

行ってきました。事後報告です。

こちらは、上海ナビやブログなど下調べして行ったのですが、結局お友達任せで行った店が、1日目は、中山公園駅近くの定西路からずっと南下し、延安西路も渡り南下し、右手にあるBer SUSだったと思います。金曜だったので、バンド演奏があって落ち着けるバーではありませんでした。私が頼んだブルーハワイも×でした。まぁご参考に。
2日目は、浦東へ。正大広場から川岸に歩いてすぐのイタリアンレストラン「天水恋」。夜12時ラストオーダーで運よく窓際だったので、バンドの夜景を見ながら飲みました。飲み終わったら外で夜景を見ようと思ったのですが、バンドの夜景は夜23時でライトアップが消えてしまい、真っ暗だったので結局レストランで夜中24時半頃まで飲んでいました。エアコンも効いてて涼しいし蚊もいないので、外より快適に居られたと思います。


私個人的におすすめのバーは、外灘3号のニューヘイツです。

アドバイスくださった皆様ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント