アシアナですが、4月にギリギリでした

アシアナでしたが、ターミナルの端にある乗継エリアはガラガラだったので、
安心して入国審査場前の乗継エリアへ行くと、行列が折り返してレーンのないところまで伸びていました。
セキュリティチェックの列が1つしか動いていなくて、列の先頭に到着した時に、やっと
2つ目の列が動きました。結局セキュリティチェック抜けるまで45分ほどかかり、
1時間半の乗り継ぎで、すでに搭乗が始まっていました。

到着場所にもよりますが、ターミナル端で乗継のセキュリティチェックを抜けられるなら
その方がいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どこの空港でもそうですが、

    接続時間が押してきたら、
    emergencyと大きな声を出して
    係員を呼び、接続搭乗券を示して、
    前の人を押しのけて手続きすることですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件