マーケットへの申し込みについて

ako*さん、こんにちは。
私も申し込みについてはよく知らないのですが、ネットで下記のサイトが検索で出てきました。
http://www.nmtf.co.uk/marketlo.htm

Covent Gardenやその他のマーケット情報が載っています。
ストールのレンタル料金、担当者、連絡先がありますので、こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

>大きな旅行カバンを持ってマーケットに出掛けたり、ロンドンの街
を歩く人は居るのでしょうか?

皆無ではありませんが、持ち歩く本人の方が邪魔で歩きにくいかと・・。
特に人ごみの中での買い物時には、スリに気をつけた方がいいです。
大きな荷物だから、重いからスラれないだろう、と思わない方がいいようです。
実際に、買った物でパンパンの大きな荷物をいとも簡単に取られてしまったという話を聞きました。(共犯者が複数人で狙っているようです)

ホテルで預かってもらえないようでしたら、キングスクロス駅やパディントン駅等、下記の主要駅に荷物預かり所(Left Luggage Office)があります。
Victoria, Paddington, Euston, Waterloo, King's Cross, Liverpool Street and Charing Cross
一個につき課金されるので、もしも複数個あるとかなりの金額になってしまいます。
「Visit Britain」に詳細が載っていますので、URLを記載しておきます。(英語版ですが、なぜか日本語のページが見つかりません!?)
http://www.visitbritain.com/VB3-en/transport/gettingaround/usefultips/leftluggage.aspx

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 06/01/09 02:04

    送信したはずが・・・;

    送信できた!!!
    と嬉しさのあまりこちらに書き込みさせていただいたのですが、
    載っていたメールアドレスが違ったようで先ほどエラー通知がきてしまいました(*.*)

    でも、手がかりをつかめるようにがんばります!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/09 01:47

    メール送信しました☆

    カエルぴょこぴょこさん、こんばんは!

    たった今メールを送信しました。
    良い返事があるといいのですが、
    その前に通じているかが問題なんです(汗)

    本当にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/09 00:53

    Re: マーケットへの申し込みについて

    カエルぴょこぴょこさん、こんばんは!

    ホムページのアドレス教えていただきありがとうございました!
    早速アクセスしてみました。
    担当者のかたにメールで連絡してみようと思います。
    全ては現地で・・・と考えていたので、
    出発前に連絡が出来るだなんて本当に嬉しいです!!

    荷物の件もお教えいただきありがとうございました。
    ホテル、空港間送迎付きなので、ホテルで預かってもらえるのが一番いいのですが、
    ホテルのサービスも評判ほど悪くない事を祈るしかありません(^^;)
    最悪預かってもらえない場合はなるべく一つにまとめて
    お教えいただいた駅で預かってもらうことにします。

    出発ギリギリまでロンドンを満喫したいと思います!

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件