Re: ヒラノース様、有難うございます!!popopom様、横レス失礼いたしました。

たとえ30分しか居られなくても、フルボカー城おススメですよ。
30分あれば塔にも登れるような気がします。
塔の中だけでも、え!こんなに鹿殺したの!?って思うような場面に出くわしますよ(笑)

>ツアー客が居なくなった後の静かになったクルムロフの夜と早朝楽しむ事にします。
いいですね!ぜひぜひ楽しんできてください!

おススメのレストランは、もしストラホフ修道院のほうへ行くことがあったら、近くにある「Lindner Hotel Prague Castle」のレストランが良かったなぁ~と。
観光地のすぐそばなのにそこだけすごく静かで、ゆっくり気持ちよく食事をとることができました。

あとベタですが、キュビズム美術館の2階にあるcafeのイチゴのパランチカがめちゃうまでした!
イチゴのソースの酸味とホイップクリームの相性が抜群でした☆
最終日に食べたので、もっと早く来ていれば何度も来られたのにぃぃ!って後悔したくらいです。
余談ですが、ちょっとゲイっぽい店員さんが居て、ネイルがかわいいと言うので、これマカロンネイルだよって教えてあげたら、感激したようで手の甲にキスされてしまいました(笑)
日本人には友好的なお店のようでした。

スイーツが嫌いでなくお時間があったらぜひ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ヒラノース様、有難うございます!!

フルボカー城 30分あったら塔にも登れそうなのですね。
    とっても楽しみです。

教えて下さったレストランとカフェ、
    時間があったら是非行ってみたいと思います。

楽しんできますね。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件