地図は、瀋陽駅で売ってましたよ。

ひよっぴさん、こんにちわ。

遼寧省瀋陽の地図は、僕の手許に一つありますが、
僕は、瀋陽駅の売店で見つけました。

ただ、ものすごく詳しいものでもないです。
まあ、観光客向けのお土産ですね。

当たり前ですが、
現地の本屋に行けば、もちろんもっと詳しいものがあるでしょうが。

僕はだいたい現地の本屋に行って、その町の地図を見つけます。
例えば、昆明の地図も上海の地図もあります。
でも、ほとんど役に立たないですけどね。

日本では紀伊国屋書店新宿南口店の洋書売り場のところに、
海外の地図がありますから、
ひょっとしたらそこで見つかるかもしれませんよ。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント