06/01/08 07:50

殆ど裏は見ていません。

最悪クレジットカード見せればOKです。単なる形式です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 殆ど裏は見ていません。

     王国さん、こんにちは。

     僕が空港に向かうために家を出た後でレス下さったんですね。今日、タイから帰って来ました。

     バンコクでの入国時には、確かに形式だけで裏側は殆ど見てなかった様でした。例え、収入が無いにしろ、それが入国に違反する要素があるとは考えられませんですしね。

     ただ、入国の時に、一年前と変ったことは、カウンターの上に小さなモニターカメラがあり、それを見るように言われたぐらいでしたけど。これも、多少なりに厳しくなったということでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件