泊まるのがどちらがいいかということなら、プラヤデルカルメンの方が便利ですね。

>>イスラムヘーレスとプラヤデルカルメンは、どちらの町並みの方がカラフルでメキシコらしさを感じられますでしょうか?

僕はどちらも行ったことがありますが、
イスラムへーレスは1989年、
プラヤデルカルメンは、2007年ですから、
比較ができません。

イスラムへーレス(1989)
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cam/cam019c.htm

プラヤデルカルメン(2007)
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/playa.htm

まあ、どちらも「メキシコらしさ」はないと思いますが、
プラヤデルカルメンの方が、観光客向けに整備されてると思います。

それと、プラヤデルカルメンには、観光客向けのツアーなんかを揃えた
旅行代理店もあるので、便利です。

イスラムへーレスは、船で行かなければならないので、
イスラムへーレスを拠点にすると、あちこち移動しにくいと思いますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント