06/01/08 07:02

Re: やっぱり

ちい06さん、こんにちは。

北欧に住んでいる者です。
4月ともなれば既に十分に日は長いですし、サマータイムの期間に入っていますから、外回りの観光にも問題無いと思います。
ただし、寒いと言うのは本当で、実際4月でも雪が降ることもあります。
防寒にだけは気を付けて来て来て下さい。
治安はおそらく人口密度が同程度の日本の地方都市と同じくらいだと言えると思います。
お国柄は同じ「北欧」とはいってもデンマークとはかなり違うような。。。
ちょっと乱暴な言い方ですが、デンマークは「北欧のイギリス」、フィンランドは「北欧のロシア」といった感じです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    住んでらっしゃる方のご意見、ありがたいです。
    その土地柄の違いなど、参考になります。
    ダウンジャケットもって行った方がよさそうですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件