Re: 別なのですね!

ま~おじさんさん、いつもありがとうございます!
バンフとジャスパーは別なのですね!ジャスパーでまとめて買うところでした・・・
ありがとうございます!
コロンビア大氷原のツアーを利用してジャスパーからレイクルイーズに行き、ヨーホー国立公園などの観光ツアーを利用してバンフへ移動します。
いよいよ来週になりました。楽しんできます!ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ツアー代金に含まれていませんか?

ツアーをご利用とのことなら、ツアー代金に含まれていることがありますのでツアー会社に確認してみるといいと思います。
    現在、長期滞在中ですが良い所ですよ!昼間はとても日差しが強くて暑いことが多いです、薄手の長袖綿シャツで肌を乾燥と日焼けから守っています。夜は内陸ですのでグッと気温が下がります、フリースでちょうど良いです。後は雨風対策のビニールのカッパかポンチョがあれば十分かと思います。バンフにはお店が沢山ありますし、必要なものが出たら現地で買えば良い思い出にもなるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ツアー代金に含まれていませんか?

goldwhippetさん、こんにちは!ありがとうございます!
    参加するツアーにたずねてみます。
    長期滞在とのこと、心身ともにリフレッシュされているのでしょうね!
    私もいよいよ出発になりました。楽しんできます!
    教えてくださり、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 共通カードもあるようです

国立公園としてはジャスパーからコロンビア大氷原までがジャスパー国立公園、そこからキャンモアまでがバンフ国立公園で別の国立公園になります。
    で共通券はないかと、
    www.pc.gc.ca
    で調べてみました。すると、
    Discovery Passの年間パスが27国立公園共通で、$67.70なので、これが安そうですね。
    そのほかに、Single-Location年間パスもあります。

勉強させていただきました。
    良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 共通カードもあるようです

ま~おじさんさん、ありがとうございます!調べてくださったのですね、すみません・・・
    共通パスですか、ロッキーを移動する人にありがたいですね!
    滞在期間から見ると、年間が安そうですよね!
    ありがとうございました!
    カナダの自然を楽しんできます!

• いいね! 0
    • コメント 0件