06/01/08 04:36

Re: 日本では...

たった今 リバプールが5対3で勝ちました♪

さて、何々? Georgian House Hotelの感想が『あれ?』のオイオイ?
どこのサイトでそれ見ました?

まあ 検索した時に一発目にチープと出るくらいなので...。
...。ですよね。
北米でもそうでしょうが、ロンドンは特に
安いのには理由があるわけで、
高いのにもそれなりの理由があるわけで。

安いから妥協するか、満足いくホテルを選びたいなら
それなりの料金は出さないと無理ですよ~。
それから 安いアパートを借りるくらいならホテルをおすすめ。
安いアパート(フラットと言いますが)ほど悲惨な事はないと
私は思うんですけどね。だって朝飯ないの私にはキツイです...。



まあ何を基準に決めるかですね。
私は利便性快適性と安全性を重視しました。
どこを取るかですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント