06/01/08 04:02

Re: 荷物制限あるんでしょうか

はい、成田のリムジンバスみたいに積んでくれます。
荷物制限? 重量制限は飛行機ほど厳しくないとは思いますよ。
正確にはどこかに書いてあるかも知れませんね。
ちょっと調べてみましょうか。
って そんなに重い?
荷物制限の中に 爆発及び危険物の制限は厳重にありますけど(笑)。

今TV大変なんですよ。
なぜって リバプールとルートンのサッカーが佳境に入っていて
なんとリバプールが後半2点差で負けていて
今 3対3の同点までこぎつけた!
わずか10分の間に2点入れたので
大騒ぎです!
さすがリバプールってとこですな♪

ルートンで試合してるんですがね。 
リバプールがんばれ~~!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/08 04:06

    生中継

    たった今 リバプールが1点いれて勝ち越した!
    イェ~イ♪

    ルートンでやっているので 圧倒的に観客がルートンの中
    リバプールが頑張ってます。

    ルートンの観客は応援歌歌って大騒ぎですわい。
    でも リバプール勝つモンね~♪
    このまま リバプール頑張って~~♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    日本では...

    深夜番組でワールドカップをどう戦うか。という内容の番組を放送してたなぁ...Georgian House Hotelの感想を再度確認すると『あれ?』という内容でオイオイです。こうなったらChintaiのアパートのお世話になろうかなぁ。と考え始めていたりなんかするです。