ありがとうございました。

皆さま、ご回答ありがとうございました。
返信が遅くなって、すみません。

色々ご意見ありましたが、現地でツアーを探してという選択肢はやめようと思います。
行くのであれば、日本で手配します。
ただ、色々お話を聞いていたら、なんだかキューバ行きが不安になってきてしまいました・・・。移動は、その後のメキシコ国内もすべて飛行機の予定なので、一日でもずれると、他の飛行機もすべて変更等しないといけないですもんね・・・。

日本⇔メキシコシティ行きの飛行機は抑えてあるので、その先はもうちょっと検討します(^_^;)

10日間の日程なのですが、またもしおすすめあればぜひお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント