Georgian House Hotelって...

ヴィクトリア駅の近くらしい『Georgian House Hotel』とか...
というのもコーチ利用でリバプールに行く計画があるので便利かな。と思いまして。でもリバプールまで座っていたらお尻がイタくなってしまうかなぁ???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/08 03:30

Re: Georgian House Hotelって...

検索したら 一発目に
    Cheap london hotel Central Westminster Georgian House Hotel England
    って出ました!(爆)

HPみたらあら、結構よさげじゃないですか♪
    この辺は便利ですよ。

リバプールまでコーチで行ってもお尻は痛くならないと思います。
    だって 飛行機のエコノミー席よりすわり心地良かったです。
    ビートルズの地へいくの?サッカー?
    コーチステーションが近いってこれは便利ですもんね。
    しかも Fullで 例の英国式朝食ってのもいいですね。

クイーンズパークホテルよりこっちの方がいいかもですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

荷物制限あるんでしょうか

クイーンズパークホテルの感想が凄かったのでホテルって...ホテルって...とドキドキです。
    ふと思いましたがコーチってスーツケース日本のリムジンバスみたいに積んでくれるんですよね?あれ?コーチステーションに荷物を預けることができるという話は聞きましたが...あれ?