The Coffee House

実は昨年宿泊した時には、プールの大幅な改装に伴い、
コーヒーハウスは休業でした。

公式サイトで確認したところ、改装工事はすべて終了しているようですので、
再び営業しているかと思います。

以前の通りであれば営業時間は朝の6時ごろからだと思います。
場所はグーフィーズ・キッチンのすぐ目の前でしたが、
もしかしたら改装後変わっているかもしれませんのでご確認ください。

売っているのはサンドウィッチ、サラダ、フルーツ、ベーグル、マフィンなどの
朝食メニューが主です。ヨーグルトや飲み物ももちろん売っています。
日本のコンビニほどの品揃えではないものの、一通りの食べ物は買えます。

また余談ですが、ディズニーのお土産はホテル内のショップでも購入できますし、
ダウンタウンディズニーの「ワールド・オブ・ディズニー」でも買えます。

ハリウッド、明るいうちなら行ってこれると思いますので、
娘さんたちが大丈夫そうなら、せっかくなのでぜひ!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おかえりなさいませ。

ご旅行からお帰りの頃かと思い、投稿しております。

おかげさまで、とても楽しく思い出深い旅行となり、無事帰国しましたこと、ご報告させていただきます。

現地では、パークホッパーパスで、3日間ディズニーの世界に浸り、他の日は、ホテルのプールや、サウスコーストプラザでショッピングを楽しみました。
    旅のQ&Aで、色々な方にお世話になり、貴重な情報を集められたハリウッドへは、残念なことに足を運ぶ時間がありませんでした。いつになるのかは分かりませんが、無駄にすることなく、次回のお楽しみに取っておきたいと思っています・・・。

色々と本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ちゃんたかさん

無事のご帰国なによりです!
    アナハイム滞在、楽しまれたのですね^^。よかったです!
    ハリウッドに行けなかったのは残念でしたが、必ず次の機会を作る!と思うのが、
    日常生活を送る上での張り合いになりますね。

私も今回も新たな発見があり、楽しい旅行でした。
    今回いけなかったところは、また次回に…ということで、
    アナハイムはお取り置きしています(笑)。

またいつか機会がありましたら、今回の旅行でのお役立ち情報いただければうれしいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 期待できそう!

「The Coffee House」という名前なんですね。
    我が家、お世話になりそうです。

また、ホテル内のショップ情報もありがとうございました!

娘たちの笑顔がたくさん見られる旅となることを期待して・・・。

ねこにゃんさんも、良い旅となりますように。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件