Re: インチョンでの乗り継ぎ時間の観光

こんにちわーー☆
ソウル在住者です。

まず、、、イミグレで、時間なんてぜんぜんとられませんよ。
到着後1時間以内に、余裕で外でれます。

さて、おすすめです。
仁川空港からAREXに乗って、金浦空港で、すごすのはいかがですか??
30分かからないくらいです。

冬にOPENした、ロッテモールがあり、ホテル、デパート、映画館から、マートまでの複合施設があります。 金浦空港内にも、Eマートやアウトレットモールもあり、時間が足りないくらい
遊べると思います。

食事もフードコートに、見本があるので、番号で注文できるので、難しくありません。
普通の韓国ローカルをみることできますよ。

日本語の表示も多いので、迷うこともないと思います。

有益なトランジット過ごしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント