Q&A

1/25~。安宿(主にラッキーGHについて。あるいはシェア可能な方

公開日 : 2006年01月08日
最終更新 :

前は二人だったので重慶のダブルに泊まりましたが、今回一人なので本で知ったラッキーGHを考えてました。しかし今色々検索してたらラッキーは南京虫がいるとか超汚いと出て、ゴダイゴの方がマシだとのことですが、実際滞在された方どうでしたか?  あと私は女ですが、「女は別部屋」という記述と「カーテンで一部を区切ってるだけ」と二つ聞きますがどちらが正しいんでしょうか?
あるいは、いないと思いますが、私は1/25~一週間強滞在するんですが、(香港は高いので少しでも安くあげるため)その間ツインをシェアできる女性の方などいましたらレス下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゴダイゴ女性ドミトリー。

    どうも。ゴダイゴ宿泊歴数十泊以上です。
    ゴダイゴは女性用ドミトリーは男性用とは別に、
    3人部屋になってました。
    ここはシーツ、布団カバー、枕カバーを
    きちんとクリーニング出して洗濯しているので
    清潔でしたよ。

    >「カーテンで一部を区切ってるだけ」
    は、恐らくラッキーの方。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ゴダイゴ女性ドミトリー。

    そうですか。ゴダイゴの方がよさそうですね。ただ三人に限られるのでベッドが空いてることを祈ります(笑) どっかでメルアドが載ってたんで駄目元で事前に聞いてみます。
    レスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件