退会ユーザ @*******
12/08/03 15:53

ご指摘ありがとうございます

すみません、正確に伝えられていませんでした。
香港空港に到着予定が9:20です。いろいろ手続きがかかることを考えると+30分ですよね。

しかし、深センへの直通バスがあることを教えていただいたのでこれで行ってもいいかなと
思いました。イミグレは簡単に済ませられるんですかね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加情報

イミグレは当日の状況しだいなのでなんとも言えません。

ただ、上水へ行かれる理由が特にないようなら、空港からバスで直接深圳入られてはどうかと思います。

今朝、CTS(中国旅行社)のバスのサイトをレスに貼り付けましたが、若干変更があるようで空港からの深圳行きCTSバスは皇崗口岸(Huanggang Port )のみで、お一人でご乗車の場合はこのボーダーまで、つまり中国入国後はバスによるケアはなく、ご自身でタクシーにご乗車になってホテルまで行くことになります。お二人以上の場合は、そのエリアのホテルであれば中国入国後もバスでホテルまでつれて行ってくれます。ステッカーをくれますので、それを服に付けていると、中国入国後にCTSバスのスタッフがバスまで案内してくれます。(以前は一人乗車でもこのサービスがあったのですが、今はこのようになってます。他社のバスをご利用のケースは存じ上げません。)

まずは追加情報をご連絡いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件