ご心配なく、ちゃんと復帰されています

本当に国語に弱い方ですね。
読解力0です。

普通は同じ場所なら荷物をまとめての移動が面倒なので同じ宿に数連泊しますが、それを毎晩、宿を変えるのが少しも苦にならず、かえって変化があるうえ、宿のレパートリーも増えて楽しいと興奮する、少し変った旅行者もいますよ(それがマルコ流の意味)ということです。

それがいろんな旅行者がいるということです。
それくらい文意から理解しなくては。

かってに自分で宿を移るだけだから、誰にも迷惑はかけていません。不快感も与えていません。

ドイツカテでは100%のトピ主さんが回答者に対して満足、感謝の意を表されていますので、現状のままが理想的かと存じます。

Eさんは退出しますと言われたあと他のHNでは投稿されてないようですが、PさんはHNを変えて盛んに投稿されているようですよ。返してくださいではなく、とっくに「帰っている」というのが正解かと。マルコポーロ3をもじったHNの方がそうではないかと。
その方にメッセージを送ってはどうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/08/03 14:31

生存証明

私は見るだけは2チャンネルも含めて見ています。
    今月面反射通信のアンテナと鉄塔の移動が着々と進んでいます。

これからも出ませんが、極地や寒冷期の質問で的確な回答者が現れないときだけレスするかもしれません。
    掲示板中毒から開放されて気が楽です。他の趣味があってよかったです。
    ではこれで引き下がります。当分問答はご容赦ください。
    私のEAVOは1954年開局以来唯一不変です。皆さんお元気で

• いいね! 0
    • コメント 1件

お元気そうで安心しました

EAVOさん、お元気で何よりです。

ここは旅行の掲示板ですから、どなたかのように自分語りは致しませんので、他の趣味は語っておりませんが、多趣味では人後に落ちません。スポーツも何でもござれです。誤解なきように。

趣味が旅行だけでしたら、とっくに日本だけでなく世界のすべての国・地域を踏破しておりますが、まだ8合目くらいです。
    お二方の書き込みがなくなったせいで、以前の荒れがうそのようです。

これからもトピ主さんに迷惑がかからないように、私もなるべく挑発に乗らず、回答、アドヴァイスに専念したいと思っておりますので、よろしく見守り下さい。

長い間の書き込み、どうもお疲れ様でした。私が登場当時、行間を空けるようにとのご指導ありがとうございました。

休筆宣言の折、お世話内なったご挨拶を忘れましたので、ここでレスさせていただきました。

いつまでもお元気でお過ごし下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件