テイク・イージー。たかがホテルに泊まるだけです

失礼ながら、田舎もの丸出しですね。皆さん笑っていますよ。

カシミアスーツにシルクのYシャツ、バーバリーコート、そんな慣れない服装するから緊張するんですよ。
もっと気楽に。
たかがホテルに泊まるのにカジュアルな服装でも大丈夫ですよ。

サヴォイだろうとリッツだろうと、あなたがしたそんな服装な方ばかりではありませんよ。平服で十分です。
世界各地の最高級ホテルで会った方々は概して金持ちほどラフな格好をしていましたよ。話をしていてわかったことですが。
まあ、そのラフな服もあなた様が用意されたものよりはるかに高価なのですが。

YHで連泊など滅多にしませんよ。パリに4泊すれば4軒のYHに1泊ずつ、ワイキキの最高級ホテル巡りも1泊ずつでした。それがマルコ流です。変化を好むというか、飽きっぽいというか。
世の中いろんな旅行者がいるということです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 世の中いろんな旅行者がいるということです

    >世の中いろんな旅行者がいるということです
    ハイハイ 
    自分の存在が 他人様のご迷惑になったり 不快感を与えても マルコ流を貫くということですね

    それよりも Pちゃんを さっさと返してください!!!
    これ以上 わけのわからない ドイツ語とドイツの常識を流布されては ご迷惑ですから

     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご心配なく、ちゃんと復帰されています

    本当に国語に弱い方ですね。
    読解力0です。

    普通は同じ場所なら荷物をまとめての移動が面倒なので同じ宿に数連泊しますが、それを毎晩、宿を変えるのが少しも苦にならず、かえって変化があるうえ、宿のレパートリーも増えて楽しいと興奮する、少し変った旅行者もいますよ(それがマルコ流の意味)ということです。

    それがいろんな旅行者がいるということです。
    それくらい文意から理解しなくては。

    かってに自分で宿を移るだけだから、誰にも迷惑はかけていません。不快感も与えていません。


    ドイツカテでは100%のトピ主さんが回答者に対して満足、感謝の意を表されていますので、現状のままが理想的かと存じます。

    Eさんは退出しますと言われたあと他のHNでは投稿されてないようですが、PさんはHNを変えて盛んに投稿されているようですよ。返してくださいではなく、とっくに「帰っている」というのが正解かと。マルコポーロ3をもじったHNの方がそうではないかと。
    その方にメッセージを送ってはどうでしょうか?