海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >パスポート、ビザ >ビザ申請時の入国予定地と、実際の入国地が異なる場合について >私の場合ですが

私の場合ですが

こんにちはゲストさん

雇用ビザで入国予定地をバンガロール(勤務先もバンガロール)として申請し無事発給。
その後会社側が用意してくれたチケットの関係上、実際の最初の入国地はデリーでした。
以降私用で何度かバンガロールからインド出入国していますが今のところ特に問題はないです。

あえて考えるとデリー入国時に会社はどこにあるのか聞かれたので正直に答えました。
その場所と申請時の都市が一致しているので特に問題なかったのではないかと思います。

なお、入国後FROで居住許可証を申請する必要があると思いますが
当然私の場合は入国地はデリーと記入。
よって雇用ビザで記入した入国予定地と、居住許可証の入国地は異なってる状態です。

ユキマリオさんの状況とは少し違いますかね。どうなんだろう。
まぁ申請時と異なってても問題なく入国できた人間がここにいるってことで参考程度に^^

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示