ヴァンスについて

旅行前のけが・病気はときどきあることですが、娘さんのけがはたしかに心配ですね。

ヴァンスは行けばわかります。書くと興ざめですが、バス停留所付近は熱海駅前のような雰囲気のの繁華なところです。ヴァンスの町を回るミニバスもありますが、これはロザリオ礼拝堂の方には行かないようでした。
バスターミナル付近は交通量が多く流しのタクシーも通ります。タクシーを利用すれば礼拝堂にもヴァンス旧市街にも簡単にいくことができます。短時間なら待ってくれるのではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヴァンスについて

ろっきいさん

ほんと、お世話になってばかりですみません。

ヴァンスにはタクシー乗り場があったり、流しのタクシーがあったりするのですね。
    どなたかの旅行記でヴァンスのバス停付近の街の様子の写真を見ました。
    確かにバス停の周辺は、想像とは全然違いましたが、あのあたりからタクシーに乗って旧市街に出れば違うのでしょうね。
    近距離になりそうなので、運転手さんに嫌がられなければいいのですが・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件