九寨溝旅行についてのアドバイス

始めまして、日本語の旅行サイト:www.dojintbai.comを運営しているショウです。よろしくお願いします。

空港から九寨溝までは88キロもあります。まず、空港で民航バスに乗り、45元で、九寨溝まで行けます。そこから、タクシーで九寨溝格桑賓館に行った方が安いです(九寨溝からホテルまで4キロぐらい)。

黄龍から成都までバスで行くと7~8時間も掛かります。しかも、黄龍では成都行きのばすがあります。九寨溝にはありますが、朝だけの出発となります。

個人的には、
一日目、朝、九黄空港に到着、バスで黄龍に行き、黄龍を観光、それから、九寨溝ホテルに戻り
二日目、九寨溝観光
三日目、朝、飛行機で成都へ行き、もしくは、上海へ。

もし、空港券すでに決まっているのでしたら、下記のコースをお勧めます。
一日目、15時九黄空港に到着、九寨溝にあるホテルへ。
夜は、「蔵羌風情夜会」と「串焼きの夜会」に参加、少数民族の習慣や祭りなどを体験。
二日目、九寨溝観光
三日目、朝、黄龍観光、午後の便で成都もしくは上海へ。
せっかくですから、もし、時間的余裕があれば、成都の観光もお勧めです。

また、ほかに何かありましたら、どうぞ、こちらkathy@dojintbai.comまで、ご連絡ください。ホテルの予約なども承ります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント