Re: ホストファミリーにたびソックスをあげたいと思っています。

私のアヌシーに住んでいるフランス人の友達は、5本指靴下が大好きです。サイズを先に聞いていて去年5月に家族分をたくさん用意し、持って行ったところ、彼女のお友達や娘さんのご主人、息子さんのガールフレンドにも分け、健康に良い!!! と分かり、皆さん今では毎日履いている様です。サイズは友達と娘さんは24~26cm、息子さんやご主人は 26cm、お友達で一人28cmという人がいましたが、フリーサイズもあるし、子供さんには22~24cmぐらいのものもありますよ。夏用・冬用、柄、形などいろいろありますので、年に数回送っていますが、選ぶ私も楽しくなりました。日本の良さを解ってくれるなんて、とても嬉しいことです。今年10月にも、またまた持って行くつもりです。今年6月に15日間スペインに行き、折り紙を教えたところ、大変喜ばれました。今は飛ぶカエルを覚え、子供たちに教えてあげようかと、楽しみにしています。スペインでのホームステイ楽しんでいらして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント