そんなん気にする必要おまへんで。

8000円代の価格帯でっか?その程度のホテルでリュックサックの客断ってたらホテルの商売成り立ちまへんで。

そらホテルにしてみたら、上品なカッコした客ばっかりなんが理想なんでっしゃろけど、もっと高~いホテルでもリュックサック持ってる客はおります。へんな匂いとかするリュックとかなら嫌がられまっしゃろけど、どんなけ高いホテルでリュック持ってても、別にチェックインの時にアメックスのセンチュリオンカード出さんでも問題おまへん。

ただ、高~いホテルのレストランはリュックの規制はおまへんけど、コーヒーショップや中華のレストランを除いたら半ズボンがあかんだの、サンダルはあかんだの、しまいにはジャケット着用だのうるさいのも確かだす。しかし、泊まるだけなら問題おまへんがな。

どうしても気が引ける言いはるんやったら、ホテルついて直ぐにリュックはベルボーイに渡してしもたらよろしい。ただ、8000円代のホテルに十分な人数のベルボーイがおって直ぐに渡せるかはわかりまへんけどなあ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント