Re.夏の夜の電卓ピコピコ

 
のりーたさん こんばんは

トピ主さんには悪いけど、思わず突っ込んでしまいました。
そっか~、"旅"に人生を捧げた人は、これまでに 7,750万円もお金を使ったのね・・・。それも宿泊代金だけで。
その上に・・・・・たしか、欧州路線、ファーストにも乗るとか仰っていませんでした? 
1往復200万円くらい? しかもマイレージ加算ナシで。我々庶民には到底 真似できないですわねぇ。

そんで、"中級ホテル" の宿泊費を計算すると、
@50,000×300件 + @2,500×1,000件 = エックス×1,300件なので、正解は 13,462円かしら?
為替レートにもよるけど、150ドル・100ユーロってところでしょうね。ふむふむ。


トピ主さんへ

宿泊予定都市で夏季料金60~100euroのホテルなら、従業員もフレンドリーなので大丈夫かと思います。
どうか、楽しいご旅行を~ (^_^)/~
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント