Re: 何事もなく再入国しましたよ。

yogi56さんこんにちは。

CUBAスタンプがあるとアメリカ入国に支障が出ると思っている人はかなり多いと思います。
ですが実際は腹黒狸さんやyogi56さん、そして私のように何ら問題なくアメリカに入国できるという事が分かれば、CUBAスタンプが欲しくてもアメリカの為にCUBAスタンプを貰わず我慢している人には朗報だと思います。

多くの人はCUBAスタンプがあっても問題なくアメリカに入国できると思うのですが、実際にCUBAスタンプを貰って以降アメリカ入国時に必ず別室送りになる人も知っています。この人はかなり以前にCUBAスタンプを貰ったのでブラックリストに載ったのかもしれません。

現在アメリカ入国に際し、問題がある人は新たにCUBAスタンプを貰うのは避けた方が良いのかもしれません。(自己責任でスタンプ!!!)

それにしてもCUBAスタンプは皆に人気ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント