私ではなく、mxegamiさんの思い過ごしです

>booleanさんは何か勘違いしてカンクンからはハバナはCUABANとAEROMEXICOと記されていますが、AEROMEXICOは飛んでいません。

あのですね、私は2012年6月にアエロメヒコで実際にカンクンからハバナにフライトしてるんですよ。アエロメヒコが運航をしてないとトピ主さんに嘘情報を流してはいけませんよ。私はwebから同区間のチケットを購入しましたが、カンクンで出会った日本人はカンクンのツアー会社で同区間のチケットを購入しています。座席が空いていれば当日でも問題なく購入できます。少なくともツアー会社でチケットを購入した日本人は当日でした。

実際にフライトもせずにアエロメヒコのWebサイトでカンクン~ハバナを検索したのですか?
アエロメヒコのwebサイトはこの区間は表示されなかったと思います。しかし、下記サイトで同区間を検索してみて下さい。アエロメヒコの運航が確認できますよ。
とにかく、私は全て実体験を元にアドバイスをしているので誤情報はありませんよ。

SKY TOURS
https://ww4.sky-tours.com/index.php

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私ではなく、mxegamiさんの思い過ごしです

7月でも8月でもAEROMEXICOのカンクン・ハバナは飛んでいません。これは7月にAEROMEXICOより送られてきたBOLETINにも記載されていました。ww4・skyでも、アエロメヒコのウェブでも、飛んでいないのが確認されます。6月では運行されていたのか、されていなかったは知りません。この区間はCUBANAで300ドルちかくで乗ったことがありますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

検索もできませんか

>7月でも8月でもAEROMEXICOのカンクン・ハバナは飛んでいません。
    >ww4・skyでも、アエロメヒコのウェブでも、飛んでいないのが確認されます。

検索も出来ませんか?
    折角、webサイトまで貼り付けたのに・・・・・
    これでは人様にアドバイスなんて到底出来ませんね。

例えばSKY TOURSで検索をすると8/13のお盆でCUN~HAV間の片道航空券で検索をすると下記の結果が得られます。

CUN PM11:15
    HAV AM01:20
    US$ 178.22

これ以上アエロメヒコがCUN~HAV間を飛んでいないというとハジをさらすだけ。
    web検索が出来る人には直ぐにどちらが正しいか分かりますよ。