国際線はANA、国内線はUAですね。

LAX、LAS、SFO共に混雑時には1時間半前に空港へ到着するように
UnitedのWebに書いてあります。
https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/airport/process/default.aspx

LAXは朝のラッシュ時ですね、2時間前にターミナルに到着するようにしましょう。

LASでは大きなコンベンションはありませんが、日曜日、月曜日の朝なら混み合いますので
2時間以上前に、そうでなければ、1時間半、できれば2時間前に到着しましょう。

SFOは夕方で混み合うことはありませんので、75ー90分前で余裕でしょう。
乗り継ぎのLAXでは荷物は成田までスルーですが、本人はターミナル7から国際線ターミナルまで
バス、または徒歩15-20分ほどの移動が必要です。ANAのWebをみてください。

私はは英検4級ですが、ちゃんと乗継出来てますよ。英語よりスペイン語が公用語じゃないかと思うような場所ですから、
非ネイティブスピーカーには慣れています。
パニックにならず、論理的に考えて、必要な単語を並べれば大丈夫です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント