おかえりなさい

mariannさん おかえりなさい
メキシコは楽しかったようですね、お元気そうでなによりです。

>タクシーの客引きもなくメトロの駅も近くて便利に感じました。
初めての場所で、地下鉄を駆使できるなんて すごいです!
確かに、安いし、階段が多いから運動にもなりますね。

>北へ戻る長距離バス車内でイミグレーションの係官が乗り込んできて外国人のパスポートチェックがありました。
私もティオティワカン行きのバスで同じ経験をしました。
メキシコ人の男性乗客数人が降ろされて、所持品検査をされていました(服を脱がされていた人もいた)
日本の警察が、理由も告げずにこんなことしたら、マスコミ沙汰でしょうが。
乗客の皆さんは「ああ またか~」なんて感じでしたね。

リマ(ペルー)はまた行ったみたい国のひとつです。
今度は、mariannさんにアドバイスをお願いするかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント