12/08/01 09:01

お湯がでるのは当たり前では?

//www.talgo.com/pdf/TRENHOTELes.pdf
Coche GRAN CLASE
からの切れ目が良くわからないのですが、
多分、タイトルが抜けていて、
AGUA FRÍA Y CALIENTE
Para disfrutar según necesidad.
とあるので問題ないでしょう。
お湯が出るのは当たり前だと思うのですが・・・

//www.renfe.com/
Inicio > Viajeros > AVE-Larga Distancia > Productos
Este producto pone a su disposición los servicios de cafetería
y restaurante, completando así la oferta Trenhotel.
とあるので、問題なし。

Cama Gran Clase
los clientes de Gran Clase podrán disfrutar de los servicios de aparcamiento,
sala club y prensa, así como (excepto en Trenhotel Madrid - Ferrol y v.v.)
de detalle de cortesía y restaurante (cena y desayuno); todos ellos incluidos
en el precio del billete.
食事(朝夕)が料金に含まれるだけのこと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お湯がでるのは当たり前では?

ネットで見つけた動画に、Preferenteの洗面台が写っていたのですが
    ボタンを押すと水が一定時間でるタイプの
    お湯、水の表示もないタイプの洗面台だったので
    もしかして、水だけかな?と思ったので、質問してみました。

お湯がでるのは当たり前なんですね。
    お湯がでると嬉しいですが、
    ここはヨーロッパ、予想を裏切られることも多々あるので…

引用して頂いたスペイン語は、グランクラスの説明でしょうか?

グランクラスはシャワーが設置されているので
    お湯はでるかもしれないですが、Preferenteなので
    利用したことのある方にお伺いしてみよう!と思った次第です。

ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件