イギリス在住の方にお願いしてチケットを購入してもらってください<情報に大事な修正があります

前回の書き込みで「イギリス各地のボックスオフィスに直接いってもらえれば、ほぼ間違いなく購入できるはずです。ただ場所と時間によっては並ぶかもしれません。」とありますが、このボックスオフィスは<<サッカー競技場のボックスオフィスのみ>>だと思います。
他の競技場のボックスオフィスでは、前もってオンライン予約したチケットの引き取りのみが可能で、サッカーのチケットは買えないと思います。(試したわけではないですが公式オリンピックサイトのwebに書いてありました)
http://www.london2012.com/spectators/tickets/box-office/

私はコベントリーとカーディフでそれぞれ次の女子サッカーの試合のチケットを購入しました。当日券も販売していたようです。

オンライン予約したものについては、どこのボックスオフィスでも引取りが可能なはずです。
直接サッカーのチケットを購入する場合は、サッカー競技場のボックスオフィスにいくことになるかと思います。

また状況が変ったら追加修正の情報を掲載します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント