お湯

確かリクエストベースではあったと思いますが、
コーヒーメーカーならあります。
(残念ながらお湯を沸かすためのポットはありませんでした)
昨年、宿泊した時には、ミッキーネットで手配したのですが、
リクエストベースとのことでしたので、ミッキーネットを通じて
リクエストしておきました。

部屋で紅茶や緑茶を飲みたいときは、
これでお湯を作って飲んでいました。
あくまでもコーヒーメーカーで落としたお湯なので、
若干コーヒー臭さはありますから、インスタント食品用になるかといえば、
ちょっと不味いかも、いえ確実に不味いと思います……

どうしてもということであれば、湯沸し用の簡易ポットをお持ちになるか、
もしくはその都度、お湯のルームサービスを頼むこともできると思います。

娘さん、着ぐるみが苦手、なんですね…
グーフィーズキッチンには、ムーランとかマッドハッターとか、
着ぐるみ以外のキャラクターもたくさん出てきますので…

ミッキーネットでチケットを手配されるのでしたら、
ホテルに関しての質問などには答えてくれると思います。
またホテルやパーク内レストランのミールクーポンも購入できます。
ミールクーポン購入されれば、レストランのプライオリティーシーティング(事前予約)もしてもらえます。

ただルームアメニティーのリクエストはミッキーネットを通じてではできないでしょうから、
自力でしていただくようになるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですか・・・。

    ねこにゃんさん、いつもいつもご丁寧なお返事をありがとうございます。
    本当に助かっております。

    室内には、コーヒーメーカーしか無いですよね。
    インスタント食品、残念ですが、あきらめたいと思います。

    出発まで2週間を切りました。
    また、何かお尋ねすることがあるかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いつでもお尋ねくださいね

    ちゃんたかさん

    いよいよ近づいてきましたね。
    私も再来週の日曜日にはバンクーバーに向けて出発です。
    その後シアトルからサンフランシスコへ移動して翌週帰国予定です。
    今年は残念ながらアナハイムへは行かないことになったので…
    もし行くことにしていたら、ちょうど滞在時期が同じころになっていたかもしれませんね。

    どうかお気をつけて、楽しんできてくださいね
    (結局ハリウッドへは行かないことにされたのでしょうか。
    確か以前アナハイムからの移動について質問されていたと思いましたので)

    また何か質問等ございましたら、どうぞご遠慮なく!
    スケジュールの関係でお返事はこんな真夜中になってしまいますが、
    ご容赦ください。