kanazohサンより先に書き込み失礼します。

GGAさん、こんにちは。

kanazohさん、はじめまして。

モナコのF1コースをタクシーで走るご予定だとか。私もGGAさん同様、強くおすすめします!
海沿いのトンネルやヘアピンカーブなど、よくもまああんなスピードで走れるものだと感心しました。

グランツーリスモ5のグラフィックは感嘆ものですね。車のボディに反射している景色まで計算されているなんて、すごい技術ですよね。

余談ですが、この中にアイガー北壁コースというのがあるのですが、景色が圧巻なのでスイスに行った気分になれます。

おじゃましました~! よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • グランツーリスモ5 アイガー北壁 オンボード

    そういうのがあるのですか。

    ありますねえ。
    グランツーリスモ5 Prologue アイガー北壁 オンボード
    http://www.youtube.com/watch?v=QcG76_6IrPE

    すばらしいグラフィック処理です。それと、実写と組み
    あわせてこれだけのものを作る根性というか、労力
    というか・・・・ 

    ところで、このコースがどこにあるのか、ちょっと
    分かりません。谷底ではなくて、かつ、舗装して
    あるところなのですね。


    ところで、サンベルナール峠からアオスタにバスで
    下ったことがあるのですが、あのカーブの道、
    こういったレースに向いているように思いまし
    た。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    実際の道路かどうか

    こんな舗装された道がクライネシャイディックにありましたっけ?
    ハイキングの自然な道なら覚えていますが。

    ところで、
    サンベルナール峠をバスでとは、観光バスですか?
    それとも路線バスが通っているのでしょうか?
    いいですね~。一度は通ってみたいものです。