返信遅くなりました。

グラナダの地図をグーグルで出して確認して下さいね。

大通りの『グランビア通り』すぐ上にある、『エルビラ通り(calle de Elvira)』はたくさんレストランがありました。
適当に美味しそうなメニュー、そして英語のメニューがあったところに入ったので、正確な位置はあんまり覚えておりません。

カテドラルの下側にもレストランが何軒か、そしてたくさんの土産物屋さんが軒連ねておりました。

ケバブはレジェス カトリコス通りを下に歩いて行ったところにありました。なかなかボリュームのある美味しいケバブでした。

少ない情報で申し訳ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント