Re: フュッセンからリンダウまでの道

こんばんは。

古いガイドブック(勿論『歩き方』ではない)と
手持ちの0番地図を照らし合わせると
アルペン街道・・・説明がムツカシイデス。

フュッセン→ケンプテン(309)の間からイメンシュタット(Immenstadt)へ抜けてゆく
線番もない『林道』の様な道を行くのが本来のアルペン街道のようです。
その後308に合流してリンダウを目指します。
ただ・・・どの街から左手に抜けていけばいいのか
私の地図ではハッキリしません。

そんなことよりも、迷わないように、スムーズに辿り着く為に
309→310→308を利用するほうが賢明に思います。

参考ていどに(地図は18年前のモノなので線番も変っている恐れあり)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: フュッセンからリンダウまでの道

調べてくださって本当にありがとうございます。
    せっかく車を借りたのに、アルペン街道を走らずにハイウェイに乗ってしまって景色が見れなかったなんてことになると嫌だと思い質問させていただきました。
    もう一度今地図をよく見てみましたが、やはりよくわかりません。
    あまり山道をぐるぐる回るようであれば、多少は違う道を利用しながらでもいいのかな、と思い始めました。
    このあたりどの道を通っても風光明媚と考えていいのでしょうか?またハイウェイを利用したとしても風光明媚な景色を見ながらいけるのでしょうか?
    基本的には308.309.310を利用しながら行けばいいのでしょうね・・。
    やはりこのあたりを走ったことのある人はすくないのでしょうか?行くまでにもう少し調べてみます。
    ご足労かけました。
    またお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件