ロンドン五輪閉会式、競技チケットの件

初めまして。
以前ロンドン在住で、今回久しぶりに知り合いに会う為ロンドンに6〜15日までロンドン市内の友人宅にて滞在予定です。
何か競技をスタジアムで一つ、そして他の会場で一つ等、それから最後の閉会式のチケットがもしどなたか余っているのであればと思って探しておりました。
検索していてこのトピックを見つけ、このサイトを初めて使うので、こういった場合はどの様にやり取りしたら良いのかもまだ解っていなくて申し訳ないのですが…お手数をお掛けしてすみません!
もしまだ譲られていないのであれば、バスケ、閉会式等の詳細、受け渡し方を教えて頂きたくご連絡させて頂きました。
お手数ですがご返答お待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ロンドン五輪閉会式、競技チケットの件

    申し訳ありませんが
    当方もチケットを入手したい旨のトピックを立てておりますので
    お答えできません。
    他のトピックとお間違いないかご確認をお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ロンドン五輪閉会式、チケットの件

    失礼致しました。恐らく入力先を間違えてしまったんだと思います。失礼致しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件