感謝です!!

詳しく丁寧にお教え下さり、本当にありがとうございます。

おっしゃるとおり、パークホッパーパスをミッキーネットで事前に手配して行きたいと思います。

グーフィーズキッチン、楽しそうですよね!
私は惹かれます。
着ぐるみ嫌いな娘が首を縦に振ってくれたら、ぜひ行ってみたいと思います。

さて、ディズニーランドホテルから一番近いコンビニは、セブンイレブンのようですね。
我が家、スタンダードの部屋に宿泊するのですが、お湯を沸かすことができるか・・・ご存知でしょうか?
インスタント食品のお世話になることもあるかと思い、伺わせていただきました。

お時間のある時で構いません。
お返事をいただけましたら幸いです!

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お湯

確かリクエストベースではあったと思いますが、
    コーヒーメーカーならあります。
    (残念ながらお湯を沸かすためのポットはありませんでした)
    昨年、宿泊した時には、ミッキーネットで手配したのですが、
    リクエストベースとのことでしたので、ミッキーネットを通じて
    リクエストしておきました。

部屋で紅茶や緑茶を飲みたいときは、
    これでお湯を作って飲んでいました。
    あくまでもコーヒーメーカーで落としたお湯なので、
    若干コーヒー臭さはありますから、インスタント食品用になるかといえば、
    ちょっと不味いかも、いえ確実に不味いと思います……

どうしてもということであれば、湯沸し用の簡易ポットをお持ちになるか、
    もしくはその都度、お湯のルームサービスを頼むこともできると思います。

娘さん、着ぐるみが苦手、なんですね…
    グーフィーズキッチンには、ムーランとかマッドハッターとか、
    着ぐるみ以外のキャラクターもたくさん出てきますので…

ミッキーネットでチケットを手配されるのでしたら、
    ホテルに関しての質問などには答えてくれると思います。
    またホテルやパーク内レストランのミールクーポンも購入できます。
    ミールクーポン購入されれば、レストランのプライオリティーシーティング(事前予約)もしてもらえます。

ただルームアメニティーのリクエストはミッキーネットを通じてではできないでしょうから、
    自力でしていただくようになるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか・・・。

ねこにゃんさん、いつもいつもご丁寧なお返事をありがとうございます。
    本当に助かっております。

室内には、コーヒーメーカーしか無いですよね。
    インスタント食品、残念ですが、あきらめたいと思います。

出発まで2週間を切りました。
    また、何かお尋ねすることがあるかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。