チェスキークロムロフ

バスは定員制,座席指定ですから,チケットがある限り必ず乗れます。同じ停留所から乗るのが安心でしょう。まあ,ここも街中ではないので,人が沢山いる訳ではないですが,車が多く通るので,危なくはないです。

お城の見学はグループ制で,申込順なので,できれば平日がいいでしょう。ブジョヴィツェ,フルボカ城については,申し訳ないですが,分りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たびトーク様,教えてください。

先日は,ありがとうございました<m(__)m>

教えていただいたサイトからチェスキークルムロフ行きの便を予約しました。
    ①自分のEメールアドレスを入力
    ②カードでの支払いを選択し,カード番号・有効期限・ピンコードを入力。
    ③①で入力したアドレス宛に2つのメールが届きました。

Electronic ticket と記載あるメールを印刷し,乗車時に運転手に提示すればよいのですよね?
    ただ,②の手続き中,自分の名前を入力する欄がなかったのですが,カード払いでそのようなことがあるのでしょうか?ふだん宿や現地ツアー予約のサイトでカード払いを選択する時は,②の情報のほかにカード名義人の氏名まで入力を求められるので・・・少し心配になりました。
    当日重ねて現金払いを求められることはないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

問題ないとおもいます

確かに,名前を入れる欄はないですね。Eチケットが来ているということは,すでにカードから引き落とされたということですから,問題ないと思います。印刷したEチケットを車掌に見せて下さい。

私もかなり前のことなので,ご指摘のようなことがあったかどうか,記憶は定かでありませんが....。