それが一番楽ではありますが

ご心配ありがとうございます。

>”日本語が通じなかった”とか、文句を言われかねません。”行くんじゃなかった”
とか言われると情けなくなります。

100%そのようなことは言われない自信があります。
幼少のころから大変可愛がってくれ、お世話になった彼らに喜んでほしくて
限られた予算内で最大限楽しめる旅にしたいと思うのです。

予算オーバーなら、私がお金を出してカバーする。という事ももちろん出来ますが、
それでは皆は喜んでくれない、という事も容易に想像できます。

台湾へは行ったことはありませんが、こちらのサイトをはじめ
旅行者の方のブログなどを読ませていただき情報を集めています。
私も一緒に旅に出ているようで、とても楽しい作業です。

ご忠告を胸に、楽しめる旅をプランニングしようと思います!

何かご存じのことなどあれば、アドバイスいただければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント