訂正!

ヨーロッパ内の移動は3時間どころか僅か1時間10分でした!
バラバラの席でも全く問題なかったですね。
なぜそんなところにお金をかけてしまったのか・・・今更ながら悔やまれます(笑)
まあ何かあったときには安心なので良しとします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 訂正!

オンラインチェックインは往路・復路のそれぞれ72時間前からです。往路がチェックインできるようになった時点では復路はまだできません。

> ヨーロッパ内の移動は3時間どころか僅か1時間10分でした!

ヘルシンキからロンドンでしたっけ? 1時間10分では着かないと思います。時差が2時間あります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 訂正!

時差・・・ということはやはり3時間くらいかかるわけですね;
    一度は確認したはずなのにまた勘違いしていたようです。ご指摘ありがとうございます。

チェックインは往路、復路のそれぞれ○時間前~なのですね。
    フィンエアーは確か36時間前からだったはずです。

パソコンやスマホを携行しないので、復路はオンラインチェックインではなく当日空港で手続きする予定ですが、夫のパスポートが古くICチップが付いていないタイプなので、機械でセルフチェックインできません。
    それを考えると、有料で席を取っておいてよかったかも、と今前向きに考えなおしました(笑)

ご親切に色々とありがとうございました!