何とかとれるといいですね

柔道の応援にいけるなんてすごいですね。そちらの応援もぜひがんばってください!

せっかくなので時間があるならぜひなでしこの応援にも行きましょう!周りの方も話せばわかっていただけるのではないでしょうか?
私は明日応援に行くのでその帰りに次のチケットを買うつもりです。

ダフ屋はきっといると思うのですが、万が一使う場合は気をつけてくださいね。あればボックスオフィスで買うのが一番です。今回チケットの売り方がまずかったせいで余っているので、なんとか当日券が出るといいですね。とかいって、また席ががらあきだったり

タイトなスケジュールのようですが、オリンピック満喫してください。ころころ天気が変りますので体調にくれぐれもお気をつけて!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。グラスゴーのも何とかなりました

さきほどロンドンの友人につながり、ウェブからさくっと買えたよ、と連絡が来ました。1日に会って受け取ることになりました。
    日本だと全然買えないのにひどい話ですがめでたいです。これで1位通過でも2位通過でも問題なくなりましたのでしっかりと応援に行こうと思います。日の丸もしっかりと持って行こうと思います。柔道は、5万円近くしましたがいい席らしいのでそちらもしっかりと応援してきます!

ありがとうございます。同じ会場で観戦だと思いますので負けないようにしっかりと応援させていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

もしチケットを探してる方がいたら教えてあげてくださいね!

無事にチケットがとれたようで何よりです。おめでとうございます!
    今回のチケットの不手際は各国のファンにとっては本当にひどい話です。
    もし周りにロンドンに来る人でチケットを探している方がいらっしゃったら、中には残っているものもあるのでぜひチャレンジするだけしてみるように教えてあげてください。

会場入場時にはかばんを全部透明の袋に入れ口を閉じられ中に入るまであけられません。ポケットの中のものは小さい袋に入れます。こちらは袋をとじないので、財布、携帯、カメラなど入れておかれるといいかもしれません。会場によっては列が長く続くので早めに荷物チェックを済まされるとよいと思います。ペンや小さいはさみなどはとられてしまいます。私はスタッフが見落としてペンをとられるのを免れました。大きいかばんの持ち込み、1X2メートルを超える巨大な旗、ポールなどは持ち込み禁止です。水はペットボトルを空にしていれば持込可能で、中で飲料水を入れることができます。いろんなところへ応援に行かれているようで余計なお世話かと思いましたが、別の方がごらんになるかもしれないので念のため。

柔道楽しみですね。高い金額でも払った額以上の価値があると思います。良い試合になるようにお祈りしております。

それでは長旅お気をつけて!会場でお会いしましょう!