本当にありがとうございます

非常に丁寧に親切にありがとうございます。
いろいろとよくわかりました。

現地で頑張ってみようと思います。とりあえず現地の友人にお願いしてみます・・・
私自身が今回は柔道の応援団について行く形なので個人行動取りにくいのが難点なのですが頑張ります。

コベントリーになった場合は・・・どうしましょう笑 ま、気合で何とかしようと思います。
ダフ屋がいないのも困りものですよね。過去のW杯とかも全て現地に行って外人のダフ屋から買ってたので今回きついっす。さすがオリンピック、というところでしょうか。

1日1インで4日アウトなので3日の試合は絶対に見たいです。本当にいろいろとありがとうございました。ご厚意に応えられるように努力します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何とかとれるといいですね

柔道の応援にいけるなんてすごいですね。そちらの応援もぜひがんばってください!

せっかくなので時間があるならぜひなでしこの応援にも行きましょう!周りの方も話せばわかっていただけるのではないでしょうか?
    私は明日応援に行くのでその帰りに次のチケットを買うつもりです。

ダフ屋はきっといると思うのですが、万が一使う場合は気をつけてくださいね。あればボックスオフィスで買うのが一番です。今回チケットの売り方がまずかったせいで余っているので、なんとか当日券が出るといいですね。とかいって、また席ががらあきだったり

タイトなスケジュールのようですが、オリンピック満喫してください。ころころ天気が変りますので体調にくれぐれもお気をつけて!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。グラスゴーのも何とかなりました

さきほどロンドンの友人につながり、ウェブからさくっと買えたよ、と連絡が来ました。1日に会って受け取ることになりました。
    日本だと全然買えないのにひどい話ですがめでたいです。これで1位通過でも2位通過でも問題なくなりましたのでしっかりと応援に行こうと思います。日の丸もしっかりと持って行こうと思います。柔道は、5万円近くしましたがいい席らしいのでそちらもしっかりと応援してきます!

ありがとうございます。同じ会場で観戦だと思いますので負けないようにしっかりと応援させていただきます!