bahnhofさんありがとうございました

確かに、天気がよくてたくさん動けるならばセンテナリーパスは足りないし、メインリッヒンが含まれていないのもネックですよね。しかし、スイスカード+ユングフラウパスにすると、スイスカードのみで半額になることを考えて、ユングフラウパス分165CHF×2=330+65(クライネシャディックーユングフラウの半額分)=395CHF以上使わないと損になるかなあ・・等考えて、スイスカードのみで行こうかと考えたりしていました。ホントに判断に迷います。17日の朝にお天気を見て、体調も考えて決めるのがベストのようですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント