Re: 正直な気持ちだと、僕なら、日本人ツアーにするかもしれません。

そうですね。私も、今回たまたまトランジットで立ち寄りますが、今後ベトナムに来るかとなると、可能性は低いです。今回安全料として、高いツアー代金を払ってもいいんじゃないかと言う気がします。何かトラブルがあった時に同じ感覚を持っている日本人だと安心です。あと、シンカフェは似ている会社があったりして、騙されないかな…と心配です。日本人ツアーがいいかもしれません。
何度もお返事ありがとうございました。旅行記もとてもおもしろく読ませていただきました。とても参考になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント