ありがとうございます。

旅行記読ませていただいました。

おかげさまでまた欲が(笑)
プリトヴィッツェで宿泊し2日間は入場したい!!

どうでしょう?スロベニアとクロアチア。どちらが印象に濃く残っていますか?

クロアチアからスロベニアへ、ブレッド湖からポストイナへ
移動が詳しいのでとても参考になります。
またどこで宿泊されたか、どのくらいの時間が必要かなど参考になることが沢山あり、ものぐさ者の私としてはこのままコース辿ればいいでない?という気分すらなっております・・・。

他の国にも色々行ってるんですね~。時間があれば私も是非そうしたいところです。
悲しい・・・。

ブレッド湖では何をされましたか?
サイクリングとか教会へは旅行記からですといってないみたいですね。
ボーヒン湖ではロープウェイで登られたんですね。
ちょっと心ひかれてます。

何かを削らないと見たいところ全てには行けないことはわかていますがどうせ行くならと欲が出ます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント